2009年5月24日日曜日

結婚相談室ラポール 嬉しいお便り

先日、成婚された方から手紙がきました。

 ☆その節は大変お世話になりました。
  無事に結婚式も挙げ、新婚旅行も楽しんできました。
  良い方と巡りあえまして、本当に感謝しております。
  これからも、愛のキューピットとしてたくさんの方に出会いの場を
  提供してください!
  近くに行きましたら、遊びにゆきますので、よろしくお願いします!

と 本当に嬉しいお便りをいただきました。

気持ちを新たに心機一転、
皆様に幸せを提供できるようにこれからも頑張ってゆこうと
決意を新たにしています。


千葉(市川)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿