2009年5月22日金曜日

結婚相談室ラポール 大事なこと

結婚を望んでいて、「良い人を見つけたい」「良い人にめぐり合いたい」と思いながら、
何一つ行動を起こさないという人が多いのではないでしょうか?

すばらしい出会いを得るには、
そのすばらしい出会いに向けて実際に行動する
意思表示が必要になってきます。そしてその決断がとても大切なのです。

「いつかは結婚したい。」と思っている方、
今やりたいことをやってからではなく、
「結婚」を考えたときに行動jをおこしていただきたいと思います。

時間と年齢だけは止められません。

女性の方で特に「結婚して子育てを」と考えている方は、お子様を安心して生む為にも
なるべく早く活動することをお勧めします。

今世間では、草食系男性が増えている。といわれています。
先日もTVの番組のなかで、男性の方が
男性側からは誘いたくても、もし女性がその気がないときには、しつこく誘わないで。とか、
セクハラよ。とかストーカーみたい。と言われてしまうので、
誘わないほうが無難だし、おとなしくしているんです。とのことでした。

これって、すごく悲しい現実ですよね。

やはり出会いに積極的にならなければ、お相手にめぐり合うことも出来ません。

行動をおこすことはこれからの人生に繋がるのだということです。

良い出会いを見つけるために行動を起こすことが、とても大切なのです。
また、その出会いの場を堂々と遠慮なくしかも確実に提供できるのが、
私たちの相談所であると思っています。

今このサイトをご覧のあなたは、今真剣に結婚を考えていらっしゃると思います。

今、真剣に結婚を望んでいるのならば、今すぐ行動を起こしてみませんか?

時は止められません。 アッ!という間に過ぎてしまいます。

だから 今がとても大事なときだと思います。


千葉(市川)の結婚相談室ラポール


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿