2009年5月18日月曜日

ラポールのカウンセラー日記の公開を開始しました。



毎日、暑かったり肌寒かったりと天気も変わりがちですね?もうそろそろ梅雨入りなのかも知れませんね。

新型インフルエンザが関西地方を中心に猛威をふるい始めました。感染者の人数は早1,000人を超えているとの新聞記事も読みました。

手洗い、うがいに注意してゆきましょうね。

かかってしまった方々の健康の快方を願ってます。

6月はジュンブライドですけど、最近は6月の花嫁にこだわる皆様も少なくなってきたような気がします。

人それぞれの人生を最愛のパートナーと、何でも話をしながら、解り合いながら、過ごせればいいですね。ラポ-ルは皆様にとって最高な形でのご成婚を常に導いていけるように奮闘しています。どうぞ、これからいろいろな事を綴ってゆきたいと思いますので、来訪して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿