2012年3月29日木曜日

湯島の白梅

普段、親しくしていただいている先生方と、久しぶりに永田町で食事会です。

日ごろの情報交換をしながら、楽しくランチの時間をすごしました。

その後、梅を愛でに梅の花で有名な湯島天神へ・・・

学問の神様として知られる湯島天神では、そろそろ梅も散りかけていましたが、

菅原道真公が祀れているため、合格祈願の絵馬が沢山飾られていました~。

ちょうど良い機会ですから、

私も婚活中の会員のみなさんに良い出会いがありますように・・

祈願させていただきました。












千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿