2010年11月4日木曜日

  秋も深まり木々の葉も色づきはじめましたね・・・。

  10月の週末から11月はじめにかけては、見合いの立ち合いで
  駆け巡っていましたが、
  お見合の結果、ご交際に繋がる方が多く、ホットしています。

  女性会員Y子さんは、今年はじめにバスから降りようとした時、
  足を踏み外して足首を捻挫してしまいました。
  急いで、病院へ行き調べた結果、足首を骨折していることがわかったのです。
  会社も1ケ月は休んで、自宅で療養することとなりました。

  その後、足の腫れが引いた後も、しばらくは松葉杖が手放せない状態で、
  「スミマせん、足が良くなって歩けるまで、活動をしばらくお休みしたいのですが。。。」
  とのことで、もとのように活動できるようになったときには、夏をむかえていました。

  そして、この10月に お見合された方と現在ご交際中です。
  「彼と一緒にいると、とても楽しく 良いお付き合いをしています。」と
  話してくれる声は弾んでいました。
  会員さんの明るい声を聞くと、私の気持も自然と弾んできてしまいます 
 
















千葉県(市川)の結婚相談室ラポール   

0 件のコメント:

コメントを投稿