2010年11月19日金曜日

ご交際2ケ月でご成婚

  先日、8月に入会された38才のA男さんが、37才のK子さんと成婚 しました。

  K子さんは、色白の目元クリクリの明るい性格の美人さんです。

  彼にとって入会して初めてのお見合い相手の方でしたが、
  お会いしてお二人で話をしている時に
  彼の心は明るいK子さんに引かれたようでした。
 
  お見合いのきっかけになったのも、
  K子さんに彼をご紹介しましたら、すぐにOKの連絡がありましたし、
  彼も偶然K子さんを自分のタイプとして選んでいたのです。

  それから、毎週デートを重ねてお話も沢山したようです。
  お会いしているとアッというまに時間が過ぎてしまうようでした。

  ご交際の途中で、ほんの少しのアクシデントはありましたが、
  お二人の気持は変わらず、

  先日、ご挨拶に来られて、
    幸せで嬉しい気持ちが伝わってくるようなご報告を頂きました。

  ご交際2ケ月でご成婚となり、
  来年2月には、結婚式を挙げられるそうです!

  本当におめでとうございます

  いつまでも仲良く幸せになってくださいネ!















千葉県(市川)の結婚相談室ラポール   

0 件のコメント:

コメントを投稿