2010年2月12日金曜日

結婚相談室ラポール 早く決断できる人


早く決断出来る人、出来ない人


どのような方が早く決まりますか?ということはよく聞かれます。


一言・・・積極的なかた。


嫌われたらどうしよう。。とかまだハッキリ言わないほうがいいかも・・・と

ご自分の意思をハッキリと伝えきれない優柔不断な方は中々決まりづらいです。

ご自分で いやいや・・ まだまだ・・ もっといい人が・・ と

決めかねている方はなかなか決まりません。


結婚というチャンスは、自分で引き寄せなければ掴むことはできません。


先日、交際中の男性会員Kさん(39歳)から、
「3回デートしましたが、本当に自分は彼女のこと気に入ってしまいました。
どうすれば自分の気持が伝わるでしょうか?」 ということでしたので、
「早い段階でも大丈夫だから、自分の気持を素直に伝えてごらんなさい。」
とアドバイスしましたら、「分かりました。」との事。
早速、次のデートで自分の気持を素直に伝えたようです。

結果、彼女からの返事は「私も。。。」


この積極的な行動が、良い結果を引きよせてくれました。

何事も「当たって、砕けろ」くらいの積極性が大切です。

もちろん、相手への気遣いと思いやりを持って。。


積極的に行動を起こして見ることで次へのチャンスへと繋がります。


もうすぐ”ひな祭り”ですね。

2月下旬には入籍を済ます予定です。というKさん。

ひな祭りの時期には新しい生活をスタートさせていることでしょう。

いつまでも仲良くお幸せに・・・
















千葉県(市川)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿