2010年1月28日木曜日

結婚相談室ラポール S子さんからのお便り

来月中には二人目の子供が産まれます。と連絡があったS子さん。

S子さんが、活動を始めたころ、条件も良く、
ステキな方から数件申し込みがありましたが、
「あまり立派な方は、生活していて自分が疲れてしまうと思うのです。
普通で良いので、肩のこらない方がいいです。」と言われるのです。


そこで、条件はともかく年齢も近く、性格のよい明るい男性をご紹介しましたら、
「この方でしたら、お会いして見たいです。」と、お見合をすることになりました。

お見合後は、後意気投合し、その後はとんとん拍子で、
お話も進み成婚になりました。

後で分かった事なのですが、
お互いの実家も10分くらいで行き来できる距離でした。
そのこともお二人にとって良かったようです。

彼には姉がおりますが、姉夫婦も当ラポールの会員さん同志で成婚されました。

彼は、そのお姉さんのご紹介で入会されたのですが、
姉弟そろってラポールの会員さん同志で成婚しましたので、
共通の話題で花が咲き、とても気楽で楽しかったようです。

また新しい命を授かることになったS子さんご夫婦。

いつまでも仲良く、暖かい家庭を築いて行ってください!













千葉(市川)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿