2010年1月22日金曜日

結婚相談室ラポール 魅力度をUPしましょう! 

貴女の魅力度をUPしましょう!

第一印象は3秒で決まります。

イメージUPするには・・
①初対面では降格を5ミリ上げる。
②笑顔でひきつける  前歯6~8本見えるくらいの笑顔で。
③光るものが目にとまるので唇にはグロスをつける。
  アイウエオの練習をする。

魅力度UPの3Kとは・・
①感謝
②感動
③関心を持つ(相手に関心を持つ)
  ・1週間後にあったとき「そういえばあの時・・・どうなりました?」
  と聞いて見る
  ・名前を覚えて相手の名前を沢山呼ぶようにする。

幸せな結婚がしたいと思ったら、
根拠なき自信をもつこと。
  ・常につぶやいてみる
   「わたしは幸せな結婚ができる。」
   「出来る資格がある。」
  ・ アクセサリーは大き目のものをつけて、目を引くようにする
   と効果的です。


交際中の方はお互いに思いやりを忘れないことが大切です。

先日も会話の中で、女性からの「気になる人がいるの・・。」
という言葉にショックを受けた男性からは、お断りの返事がきてしまいました。

タブーな言葉として注意はしていたのですが、
女性は軽いつもりで言ってしまったようです。

彼からの交際お断りの言葉を聞いて本人は面くらってしまいました。
が、反省もしたようです。

安易にこのような言葉は言わないようにしたいものですね。


千葉(市川)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿