2014年2月13日木曜日

毎日寒いですね。

先週末には、関東地方に大雪が降りましたが、今週末にも又、
大雪に、見舞われそうな気配です・・・

毎日寒い北風がふいて、頬も冷たく感じますが、
風邪を引かないように、何とか乗り切っていきたいですね。

最近はご本人様のほかに、お母様からのご相談も増えています。
先日ご来社のお母様からは
「以前に子供(30代)が、入会していたところがあるのですが、
会費をお支払いしているのに、1ケ月間、何の連絡もありません。
申し込みしても、、3ケ月くらいたって、やっと
お見合のOKの返事がきました。と知らせてきたりして、
ようやく お見合に繋がったりしますが、
これでは時間がかかりすぎて、時間をロスしているようで、
年ばかり取ってしまうように思えました。」とのことでした。

ラポールでは、
お申し込みされても、お相手から2週間なんの連絡がなかった場合には、
ご縁がなかったと思い、次の方のお申し込みをしていただいています。

もし、2週間以上経ってから、諸事情により、お返事があった場合には、
もちろんその都度、対応させていただいています。

そのように、前向きに進めていかないと、本当に大切な時間のロスに
繋がってしまいますよね。

時間は戻ってきませんし、アッと気がついた時には、もう
過ぎて行ってしまいますので、本当に大切に使って行きたい
ですよね。

そうして、喜びを手に入れましょう。


千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿