2014年2月24日月曜日

2014.感動のオリンピック

ソチのオリンピックもいよいよ最終日をむかえ、閉会しました。   
   
競技を見ていて、睡眠不足になった方もいたのではいでしょうか~   
   
頑張ってくれた選手のみなさん、   
フィギュアースケートの結果はともかく、
真央ちゃん、高橋選手にもエールを送りたいです。   
   
フィギュアスケート のエキシビションでは、高橋がすばらしかったですネ!   
   
スキージャンプ、ノルディック複合、スノーボード、ボブスレー・・・・   
   
スポーツに国籍など関係ありません。   
   
努力している一生懸命な姿が感動させてくれます。   
   
   
結婚も同じことなんです。   

自分の人生の中で「結婚が必要」の意味が解って、「結婚する」と決めたのであれば、 
 
思うようにいかないからと、簡単に諦めないでくださいネ。   
   
諦めないで、自分を信じて、目的を掴みましょう!



















千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール








 

0 件のコメント:

コメントを投稿