2013年11月15日金曜日

婚活、そして ご成婚おめでとう!

E夫(30代前半)さんが T子(20代)さんとお会いしたのは、
3回目のお見合の時でした。
 
T子さんにお会いした瞬間、E夫さんは、ときめきを感じられたようです。

「交際に入りましたら、1週間に1度はお会いするようにしてくださいね。」
と私は会員様に、お伝えしているのですが、
1週間では待ちきれなくて、会える時にはいつもお会いしていたようです。
 

E夫さんは、本当に誠実さを絵に描いたような方でしたが、
お話も楽しく、礼儀正しい方でしたので、T子さんも「この方ならば・・」と
思っていただいたのだと思います。
 

T子さんとご交際を始めてからは E夫さんは、本当に毎日が楽しいので、
気持も明るくなりますし、「T子さんと知り合ってからはすべてが好転しています」
と物事が良い方向へと進んでいくのが感じられたそうです。
 
二人がご挨拶にこられたとき、T子さんにお会いしましたが、
ニコニコと まぁ!本当に可愛らしい方で、
とってもお似合いのお二人でした。
 
Eさん T子さん 本当におめでとうございます!






















千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール







0 件のコメント:

コメントを投稿