2012年7月26日木曜日

ご結婚おめでとう!


先日結婚することが決まり、挨拶に来られたK子さん
彼は、5つ年上の職場で知り合った方でした。

婚活も平行していたのですが、職場で彼に告白されてから、
お互い忙しい時間の中、
毎週時間を作り、お会いしていたようです。

その後、半年余の交際を経て、
お互いの気持を固めたようでした。

「マンションも購入しました。来年には式を挙げる予定です。」
とお話しする彼女の顔は輝いていました。

彼女はキャリアウーマンでしたが、結婚を機に 
思い切って仕事を辞めたようです。

婚活をしていると、その方からは、
婚活フェロモンが出てくるようですね~

今までご縁のなかった方が、急にご縁に恵まれたりすることがあります。

それもご本人の努力の一環ですし、
いろいろな意味で、婚活は積極的にしてこそ、実を結びます。

K子さん、本当におめでとう!

堅実に一歩を踏み出してたのですから、
これからは、幸せなってくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿