2011年5月5日木曜日

若葉が萌え、つつじは今、一番美しい時期を迎えています。、

皆さんは、GWはどのようにお過ごしですか?

GWも半ばとなりましたが、ラポールでは、お見合も活発に動いています。

その中で、少し気になることは、
いつでも待ち合わせ時間より、少し遅れてくる方がいます。
遅めにセッティングしてもやはり、少し遅れてきます。

お相手の立場を考えると、待っている側はイライラしてしまいますよね。
イメージも悪くなりますし、お会いしたときには、気持も半減してしまいます。

遅刻は今までの苦労や、努力をすべて消してしまいます ので、
お見合時間の遅刻は絶対に禁物です!
約束の10分くらい前には、着くように心がけてくださいね。

良いパートナーとの出会いは、
ご自分の心がけや態度の努力も必要なのですよ~。










5月5日は、「端午の節句」。
菖蒲湯に入り、邪気をはらい健康を願います。



千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿