2011年5月23日月曜日

白いドレスとコサージュ

5月も中旬になりましたが、暖かくなるのは、もう少し先のようですね。。

先月(4月)の上旬、 姪の結婚式が、教会でおこなわれました。

優しそうな中にキリットした感じを受けるお婿さんと
すそを長く引いた、姪の白いウエディング姿は とてもステキでした。

式の後、食事会の披露宴で、参列者の間を二人で挨拶にまわってくれたのですが、
その時、長いドレスのすそが引きずらないように
後ろをコサージュでとめていました。

その時の、コサージュで留めたドレスの後姿がとても可愛かったので、
思わず見とれてしまいました。


これからは、末永く
愛情豊かに幸せな家庭を築いていって欲しいとおもっています。




























千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿