2011年3月26日土曜日

先日 成婚されたカップルの方から、”私たち結婚しました”という
嬉しいハガキが届きました。

お二人はお会いしたときから、とても気が合い、すぐに交際に繋がりました。

交際に入ってからの彼は、毎日メールを送ったり、会えないときには、
電話でまめに連絡を取るなど、積極的に交際を進めてくれました。

「特に サプライズはしていないけど・・」といいつつ お会いするときには
夜景の見えるレストランを 予約したりと細やかな気遣いもしていた彼。

彼女もデート中に、「今日は自分の誕生日なんだよ」と 彼に何気なく言われた時、
「じゃあ、・・・」とその日に一緒にプレゼントを探しに行き、
彼を喜ばせる心遣いの出来る方でした。

これには、彼も大感激です!!

お二人は、とてもお似合いのカップルです。

いついつまでも 仲良くお幸せに・・・
ステキな家庭を築いてください。















千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿