2011年3月31日木曜日

3月下旬にめでたくご成婚されたT子さんとK男さん、
ご成婚おめでとうございます!

T子さんのご両親からは、
”とても立派な しっかりした好青年をご紹介いただいてありがとうございます。”と
喜びの言葉を頂きました。

K男さんのご両親からも
「明るくて、気さくでな方で良い人を紹介して頂きました。本当にありがとうございました」
と嬉しい言葉をいただきました。

ご成婚されたK男さんからは、
「色々ありましたが、本当に感謝しています。ありがとうございました。」
「結婚がきまり退会ということで、ほっとしたような、寂しいような、
満ち足りているような、複雑な気持ちになりました。」と言ってくださいました。

K男さんは30代前半の方ですが、お会いしたときから 印象が良く、
大変好感が持てましたので、本当に良いご縁に恵まれて、
私もとても嬉しい気持で一杯です。

こらからは、結納、結婚式と続き、色々とお忙しいと思いますが、お二人を中心にして、
ご両親と相談しながら、進めていってくださいネ。

本当におめでとうございました!!














千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿