2011年2月24日木曜日

「これからお伺いしたいのですが」とお電話してきてくださった女性は、
30代後半のハキハキとした、明るい雰囲気の方でした

職場でもかなりキャリアをつまれているしかっりした方でしたが、
見た目は可愛らしく清潔感もあって、お話も楽しく、とても若くみえました。

20代で離婚された経験をおもちでしたが、お子様を欲しいということと、
これからもう少しご自分の時間を持ちたい。。
暖かく幸せな家庭を持ちたい。。という夢をお持ちの方でした。

人生のパートナー・・・

私は運命の人は必ずいると信じています。

いつも側に素敵なパートナーの方がいてくれたら・・・ 
あなたの人生はもっと楽しいものになるはず!

結婚を、現実のものにするために何かしないといけないと思っている方、

ご自分に相応しい方と出会うためにも、婚活は余裕を持って、、

考えているよりまず行動を起こしましょう!




千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿