2010年7月30日金曜日

つかのまの休日


梅雨明けしてから、猛暑日が続いております。

外出するだけで、汗だくになってしまいますが、

そんな中、先日は「黒部ダム」へ一泊二日で行ってきました。

緑の大自然の中、トロッコ電車に乗り、雄大な景色をみていると、

心も洗われ気持もゆったりしてきます。 

黒部峡谷の欅平駅では、渓谷そば・・・もたべてきました。


山菜が乗っているだけのおそばでしたが、おいしかったです。

つかのまの休日でしたが、身も心もリフレッシュしてきましたので、

会員さんの良縁の為に、また気持も新たに頑張ります!

















黒部ダム=黒部湖

















黒部川



千葉県(市川)の結婚相談室ラポール




0 件のコメント:

コメントを投稿