2010年7月22日木曜日

ご成婚報告 ♪

今回は、ご成婚の嬉しいご報告です!

先日、30代後半の初婚の女性会員のF子さんから、
「プロポーズをお受けしました。!」
という弾む声が受話器の向こうからありました。

F子さんのお相手は30代後半、神奈川県都内在住の、初婚のT夫さんです。

F子さんは、今年2月にご入会された方ですが、
2人目にお見合をされたT夫さんと意気投合し、
その後も順調にご交際をすすめていました。

ご交際中のF子さんからは、
「とても良い方ですので、このまま交際を続けて行きたいとおもいます。」
との連絡を受けていましたし、
T夫さんも時期をみて、プロポーズをしたいという気持を持っていてくださったので、
7月上旬、めでたくご成婚となりました。

ご成婚報告に来られたF子さんに彼の良いところ、引かれたところを聞きましたら、
「一緒に居て、怒った表情を見たことありません。とても優しい方で、
(自分との)波長もとても合います。この方となら幸せになれそうだな。。と感じました。」

そして、「入会のとき、高島さんが言われた言葉を今でもハッキリと覚えています。
それは、もっといい人がいるのではないか・・・とお見合を
次々繰り返すよりも 今の出会いを大切にして、
交際を進めて行って下さい。と言われたことです。
彼も冗談で、「早いうちに僕と出会えて気味は幸せものだよ」と言ってるんです。」

と笑顔でお話されている表情が輝いてステキでした。



本当におめでとうございます!



お幸せに!






















千葉県(市川)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿