2010年5月28日金曜日

法律口座の研修会を受講しました。

「特定商取引法」「個人情報保護法」の
相談室向け法律セミナーの研修会がNNR(日本仲人連盟)本部研修室で
2ケ月間に4回にわたり行われましたので受講してきました。

全4回の受講終了後、「修了証書」をいただきました。

研修中は、一緒に受講された先生方から、体験談やご意見なども聞くことが出来、
参考になることが沢山ありました。

これからも会員さんの為に、受講内容を参考に
より良いお世話をしていきたいと思っています。


   写真は<NNR副社長>とのスナップ写真



















千葉県(市川)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿