2009年10月30日金曜日

結婚相談室ラポール 黙っているだけでもつかれない人・・・

お見合のとき二人は軽く挨拶をしたあと、お茶をのみ、
そして、これから外に出ましょうか・・・と
二人は外にでで行きました。


当方女性会員35歳初婚、お相手は37歳の再婚の方。
お見合の時からお二人は、とてもいい雰囲気でしたので、
その後のご交際も順調にすすんで、
めでたく ご成婚されました。


余りにも順調でしたので、これでいいの?と本人自身も
感じていたようですが、
ご縁がある方とは、このように自然体で進むものなのですね。


後で、女性会員の方に彼に決めた一番の理由は何だったの?
と聞き着ましたら、
「彼と一緒にいると違和感もなく落ち着くし、
銀座に行った時でも ただ二人でビールを飲んでいるだけで
特に話すことがなく黙っていても、とても愉しいのです。」
とのこと。


楚々とした笑顔からこぼれる彼女の言葉・・・


一緒に居るだけで 自然体でいられて愉しいって、最高ですよね!


とてもお似合いのカップルでした。





千葉(市川)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿