2009年9月10日木曜日

結婚相談室ラポール 彼の顔は幸せ一杯!

最近は成婚された方が事務所よく来られます。
先日も、2年前にご成婚された方40代の男性の方がご来社されました。

「仕事帰りなのですが、近くへ来たので、寄ってもいいですか?」とのこと。
「どうぞ。どうぞ。来てくださって、嬉しいわ。」
と待ち合わせ場所まで、彼を迎えに行きました。

実は、3月に事務所を市川市に移転してから彼は初めてのご来社でしたので、
道に迷ってはいけないので、途中で待ち合わせをしました。

彼は、結婚前より少し体格が良くなったかしら??
でも、健康の為にもと奥さんから勧められて、毎週水泳に通っているらしく、
引き締まった感じはありました。

会員さんの中には、「お見合したけど 趣味があわないので、お断りします。」
という方がいますが
彼曰く、「趣味はお互いに違っていて当たり前です。かえって違うほうが いろ
いろ勉強できるし学べますよ。現に自分も水泳はまるっきり興味 ありません
でしたが、妻の勧めで今は週1回水泳に通っているお陰 で、いつの間にか
2キロくらい泳げるよ うになりましたよ。」とのこと。

会員のみなさん! 彼のこの言葉を見習ってくださ~い。

「今日は報告があります。今、妻は妊娠10ケ月目に入っていて、もうすぐ子供が産まれます。」
と語る彼の顔は幸せ一杯でした。

子供も 産まれるのは、”男の子”と分かっていているようでした。

奥さんは実家に帰っているのですが、
大きくなったお腹で写っている写真もみせてくれました。

「五体満足で無事に産まれてくれれば、何も言うことありません」と言っていた彼。

産まれたら報告くださいね。 
楽しみに待ってます!


千葉(市川)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿