2012年9月24日月曜日

ご成婚おめでとう!

昨年7月にご入会された30代の女性がめでたく成婚されました。 
  
彼女はとても明るく素直で、笑顔が素敵な女性でした。

婚活中はお仕事の関係で、3ケ月ほど休会もされましたが 
その後、再活動されて、同年齢でのフィーリングの合う
運命の彼と出会いに恵まれ  ご成婚されました。

結婚後のお住まいも決まり、この12月には、海外で挙式されるとの事です。 
 
先日、青山で彼と一緒に3人で、お祝いのランチをしました。 
 
その時、彼が 
「N子さんと話していると、とても楽しくて、話題が途切れないんです。」 
と、嬉しそうにお話していました。 

Nさん、Aさん、本当におめでとうございます。 

いつまでも仲良くお幸せに!



千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール


0 件のコメント:

コメントを投稿