2011年12月19日月曜日

12/18のクリスマスパーティー

今年もクリスマスシーズン:パーティーの到来となりました~。

18日には、おしゃれな街<青山>のイタリアンレストランにて、
クリスマスパーティーが開かれました。

男女計約30名の出席で、みんなで協力してピザ作りに挑戦したり、
クリスマスプレゼントもあったりと、華やいだ雰囲気のなかで、
 マッチングは6組:7名の方がマッチングしました














          ☆


2011年の「今年の漢字」には「絆」が選ばれましたね。

今年は台風、地震、洪水などといった国内外で発生した自然災害などにより、
家族や友人といった身近でかけがえのない人物に対する絆を改めて
感じることとなりました。
そして、震災がきっかけで、絆の重要性を感じる人も増えました。

婚約指輪や結婚指輪の売れ行きが伸びたり、
家族の大切さを再認識する人も増えたとのことです。

ラポールでも、年内にご成婚カップルが誕生しそうです。
お二人には、これから強い「絆」で結ばれて、
お互いの思いやりを大切にして
人生を歩いて行って欲しいと思っています。



千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿