2011年10月31日月曜日

婚活・・・お見合・・・

先週の日曜日も沢山のお見合いがありました。

交際希望か、ご辞退かの
お見合いの結果は、次の日までに、
連絡をしていただく約束になっています。

N子さんからもメールで結果報告がありました。

「一度ではわかりませんので、
…良ければもう一度お会いして、
色々とお話してみたいです。。。」

と言うことでした。

早速、お相手N夫さんに連絡を…

N夫さんも
「一度ではわかりませんので、…
良ければもう一度お会いしたいです。。。」

とのことで、お二人はご交際となりました。

N子さんは小奇麗で、可愛らしい方ですし、

N夫さんもとても誠実で優しくて、
人柄の良い男性のように感じられましたので、

良い出会いに繋がれば・・・と思っています。

        ☆

T子さんからの、お見合の結果方向では、

「良い人だどは思いましたが…
私には無理かなと。。
中々 結果出せなくてスミマセン・・・・・・」

お見合はご縁ものですし、
条件がどんなに良くても 
どうしてもお相手とのフィーリングが合わない場合もあります。

「そんなに謝ることは、ありませんよ。
良いご縁に出会うまで、お互い断ったり、断られたりして、
婚活を進めているのですから・・」とお伝えしました。

T子さん、これからも婚活を前向きに捉えて、
頑張っていきましょうね。 



千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿