2011年8月14日日曜日

毎日暑い日が続いていますね。

猛暑の中,こまめに水分などをとって、
熱中症等にならないように注意していきたいですね

昨日、お見合された30代の方のなかで、
お二人ともお互いに音楽という共通の趣味がありましたので、とても話が盛り上がり
お互いに「交際希望」となりました。

お二人の話している様子を見て、とても波長があっている感じでしたので、
是非、よいご縁に繋がる様に応援していきたいとおもっています。




















先日ですが、「お元気ですか?」と元会員さんから久しぶりに連絡がありました。

「元気ですよ~、その後どうしていますか~」

「相変わらずですが、子供にふりまわされて世話がたいへんです。~」

と嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいました。

幸せな様子が浮かんで見えます。

いつまでも仲良く お幸せに~




千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿