2011年1月30日日曜日

サッカーのアジア杯は 日本が優勝しましたネ!

本当に すごいプレーの連続で感動しました!

そして、会員さんにも感動の輪が。。

地元の女性Yさん、と同じ千葉の男性Tさんが成婚となりました。
お二人とも初婚同士で20代、30代のお若いカップルです。

出会いは事務所近くの喫茶店でした。
お会いしたときから、お二人は話が弾んでいたことが
思い出されます。

シフト制のY子さんに合わせてTさんは時間を見つけて
交際をつづけてくださいました。

ありがとうTさん、あなたの努力のお陰です。

 幸せになってくださいね。。















千葉県(市川市)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿