2010年4月5日月曜日

うれしいお頼り

昨日 2年前にご成婚されたS夫さんから、お頼りが届きました。

大変ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

この季節は仕方ないですが、寒暖の差があり体調を崩しやすいと思います。
ご自愛下さい。
ラポールにてお世話になって、ご縁があって○○子と結婚してから、
早いもので2年が経過しました。
ついこの間は、おばあちゃんの1周忌の法要があって、山形へ帰ってきました。

          ・ 
          ・ 
  
       中略 
          ・ 
          ・

もう半年前になりますが、9月の連休の時に裏磐梯まで車で行ってきました。
高速道路1000円の影響でベラボウに時間がかかりました。
雄国沼という山の上にある沼までトレッキングをした時の写真を添付します。


















昨日は早めの結婚記念日で、神楽坂へフレンチを食べに行きました。
時間があったので、千鳥が淵で桜を見てきましたが、凄い人出でした。
それでは、お元気で。


S夫さんからは本当に嬉しいお便りをいただきました。
お二人は美男美女の大変お似合いのご夫婦でしたので、
これからも仲良く ステキなご夫婦でいてくれることでしょう。
いつまでも お幸せに・・・






千葉県(市川)の結婚相談室ラポール

0 件のコメント:

コメントを投稿